仕事が忙しい ダイエット

忙しくても、いつでもどこでも口にできるスティック型の「生酵素」!

詳しくは → 生酵素サプリメント『OM-X』

自分も経験があるけど

仕事が忙しいと、ストレス太りもでてくるけど

何といっても食事や睡眠が不規則に。

その食事の内容は偏りまくり・・・w

ダイエットどころか、正直、普通にしてて太るw

でも。

忙しい時って、少なくともすごく身体や脳みそ使っているから

暇な時よりもはるかにエネルギー消費しているのも確か。

これってすごくダイエットのチャンスかも!?

ただし、食べるものの栄養のバランス悪し。

糖分ばっかり摂ったりして・・・。

このままじゃ体質は変わらないよね。

栄養素の吸収や不要物の排出においては

ビタミンとかミネラルとかそういう成分がセットでないと

進まなかったりする。

結局はバランスのいい食事をすることが重要なんだよね。

糖分ぱっかりじゃダメ。タンパク質の摂取が不可欠。

忙しく走り回っていると、けっこう知らず知らずのうちに

筋肉がしっかりして脂肪を燃やせる体になれるのかもしれないけど

たんぱく質が摂取されてないと、筋肉は形成されないからね。(・∀・)b

(お肌も、主成分はたんぱく質!)

ちなみに、たんぱく質を摂るんだったら

おすすめサプリはこれ↓

すっぽん小町

※理由:必須アミノ酸が網羅されているから。
必須アミノ酸についてはググってねw

そのたんぱく質の身体への吸収や、体全体の調子を整える役割をしてくれる

ミネラルやビタミンを並行して幅広く摂取することが大事なんだけど・・・

忙しい中で、そのミネラルやビタミンをどうやって摂取するか?

忙しいから、ランチでゆっくりサラダバーのあるレストランで

延々とウサギのように野菜をムシャムシャしている暇はないんですw

(バケツいっぱい野菜とか果物食べないと、必要分のビタミンは摂取できないw)

で、おすすめは・・・生酵素。

「生酵素」っていう商品です!

ポイントは、スティックでそのまま食べられること。(・∀・)b

忙しくても、パソコン連打しながらでも口にできるんです。

糖分はいつでもどこでも簡単に摂取できる。(あめ玉とか)

でもたんぱく質と、野菜、果物、ミネラルは簡単に摂取できない。
(ビタミンは水溶性なものも多くて、貯めておけないんだよね)

スティック型の「生酵素」なら、家に帰って買い置きのドリンク飲むとか

朝早く起きてジューサーをガーガー言わせなくても済むw

詳しくは → 生酵素サプリメント『OM-X』

※「女優式ダイエット」と言ったほうがわかりやすいかな。
 女優さんたち、ブログで書きまくっているしw